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どうだ、バンディット( ̄‥ ̄)=3 フン

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バンディットをやっつけてきました(^^)

前回、おだ。さんとのチェックでただカブってるだけってことがわかりました。
なので、キャブを外して再度調整しました。

やったのは目視同調と、パイロットスクリューの調整です。

調整はおれがやりまして、チェックがおだ。さんです。
ブログ読んでもらってる方ならわかると思いますが、バタフライバルブを目視での同調といっても
おだ。さんチェックですので、精度は6/100ミリですので問題ないでしょう♪

前回も目視同調はちゃんとやってるんですけど、XSとかをおだ。さんが同調してるのを
見てるので、その後、再度バンディットのキャブを見るとやっぱりズレてるのがおれでも
わかりました。

もう一回、1-2番、3-4番の同調をとり、1・2 - 3・4間の同調を取りました。
そんでおだ。さんチェック!

「1-2番と3-4番はピッタリ合ってるけど、1-2番のほうが少し開いてるよ♪」

ん~ おれもまだまだだなぁ。

同調のスクリューで1/8程度狂っていました。

そんで、パイロットスクリューのセッティングをやって、4気筒ともほぼ規定値の
1回転戻しでした。

さて、走行テスト♪
まずは普通に走って・・・OKです。これは前回だって大丈夫でしたね(^^ゞ
ただ、やっぱりスムーズな感じがします。

今日はエブリでおだ。さんがついて来てくれてます。
そこそこ走って道路脇に止まり、おだ。さんに「どう?」って聞きます。
「うん、いいね♪ 軽いよ♪」

聞く方と答える方が逆ですね(笑

んで、極低速でクラッチミートしたときにカブる現象が出ていたので、そのテスト。
2,000rpmでクラッチミートして、動き出した瞬間アクセルをガバッと全開にします。
前回はこれで止まっちゃいました。

アイドリングが1,600~1,700rpm程度だから、ほとんどアイドリングからのスタートです。
こんなことはリッターバイクじゃなきゃ無理だけど、テストですから。

bandit
途中からフォ~ンっていいだしてるのが聞こえます?
スタート直後、両足を上げたあたりで全開にして、そのままキープしてるので、
最初はボボボボいってますが、そのまま止まることなく17,000rpmまでまわっていきます♪

これでもうどうやってもカブって止まったりしません♪
まだまだ直す箇所はありますけど、これで走る止まる曲がるができると言っていいですよね?!
ということで、このバンディットは○フオクに出品しま~す(^^)

お疲れ、お疲れ♪