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Start・Rさんに見つかっちゃったんで、次のステップをご紹介しときます(^^)
どうぞ やっちゃって~♪ と言わんばかりです(笑
んで、なんでイグナイターユニットをこんなとこに付けてるかっちゅうと、
XS250の次のステップは電子制御です(^^)
それをやりたくてXSをレストアしたようなもんです(笑
XS250の次のステップは電子制御です(^^)
それをやりたくてXSをレストアしたようなもんです(笑
ノーマルのイグナイターユニットは、バッテリーの下で一番外しにくいとこに付いてるんで
引っ張り出しておきました。
中の基板を見ると、耐用年数の短い電子部品も見えるので、正常には動いてるけど
かなり劣化してると思われます。
引っ張り出しておきました。
中の基板を見ると、耐用年数の短い電子部品も見えるので、正常には動いてるけど
かなり劣化してると思われます。
こんだけ基板が丸見えなら修理もできそうですが、修理はしません。
もちろん、SP-TDCに換装します(^^)
XSはもともとフルトラなので、それほどの効果は期待できないと思うけど
なんつってもこのパーツはメーカー欠品で、旧車の泣き所ですもんね。
最新の電子部品で作っちゃいましょう。
もちろん、SP-TDCに換装します(^^)
XSはもともとフルトラなので、それほどの効果は期待できないと思うけど
なんつってもこのパーツはメーカー欠品で、旧車の泣き所ですもんね。
最新の電子部品で作っちゃいましょう。
今回のSP-TDCは人様のものではないので、自分の好きなようにやっちゃいます♪
当然、バージョンアップっすね。
当然、バージョンアップっすね。
はい♪ インジェクションです(^^)
XS250をインジェクションにしてみます。
XS250をインジェクションにしてみます。
キャブも旧車の泣き所ですよね。
といっても、このスロットルボディ自体もZ750GPのものなので旧車ですけど(ーー;)
まぁ、できてしまえばインジェクションノズルなら換えがききます。
といっても、このスロットルボディ自体もZ750GPのものなので旧車ですけど(ーー;)
まぁ、できてしまえばインジェクションノズルなら換えがききます。
インジェクションは自分でセッティングやりずらいから嫌われますが、
そこはコンピューターユニット? FIコントローラー? を自作しますから問題なし!
燃調やりまくりです(笑
そこはコンピューターユニット? FIコントローラー? を自作しますから問題なし!
燃調やりまくりです(笑
インジェクションとなったら、他にもやってみたいことがいろいろありますし♪
XS250インジェクション! くぅ~! かっこいい~(>_<)