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SP-TDCが点検に戻ってきました。
先日のLさん情報だと基本的には動作してそう。
でも電圧がちょっと思っていたのと違う箇所がある。
ポイントに流してるのが5Vだったと思うんだけど、7.5Vというのが ちょっとあれ?
でもSP-TDC NO.2はそうしたから、Lさんのもだっけか?! と・・・良く覚えてない(^^ゞ
早速各部をざっとテスターあててみる。
ポイント線は~・・・ あれ、やっぱ5Vだな。
ポイント線をグランドに落とせば・・・ FETがONになるはず・・・
お♪ OKだぞ(^^)
Lさ~ん、大丈夫だよ、ちゃんと動いてるよ。
でもなぁ、なんで動かなかったんだろう?!
基本的にはOKだから、またCB250につけてテストしてみます(・_・ゞ-☆
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CB250でのテストもOKで~す♪
グラフの青線がだいたいノーマルのガバナによる進角カーブです。
1,300rpmでBTDC10、3,500rpmあたりで最大進角BTDC26、それ以上は固定です。
で、参考までにLさんのボリューム設定だとだいたい赤線みたいになってます。
タイミングライト当てないと実際には何度かわかんないけど、カーブはこんな感じです。
赤丸のとこがボリューム設定できる位置です。