ビラーゴ~♪ ビラーゴ~♪"> ビラーゴ~♪ ビラーゴ~♪">

ビラーゴ~♪ ビラーゴ~♪

0
バンディット事件のかたわれのビラーゴです(笑

こりゃ仕事なんで、平日の日中に堂々とやってます(^^)
ビラーゴとパソコンの仕事、なにが関係あるんだって?

そりゃぁ オークション出品代行だからです(笑
立派なパソコン関係の仕事です・・・(  ̄3 ̄)~♪

持ってきたときの状態じゃとっても走れないので、最低限走れるようにしてます。

汚ったねぇビラーゴです(汗
磨けば光りそうな気もしますが、そこがヤ○オクの難しいとこですよね。
キレイになるのはいいんだけど、画像マジックでキレイに見えすぎちゃうんですよね~。

騙して高く売ろうっていうならそれでもいいんでしょうけど、おれ、そんなに悪党ではありません(笑

ここまでにやったのは、

とにかくまっすぐにしか走らないから11度のトリプルをノーマルステムに。

そしたらバランス悪いからフォーク延長を撤去し。

リジットに1cmくらいしかないシートではおけつが痛いのでノーマルシートに。

一文字ハンドル(←言い方古い?)がタンクにあたってハンドル切れないから
ちょっとアップハンに。

マフラーもやかましいのでノーマルに戻しました。
ってか、ビラーゴのノーマルマフラーが一番かっこいいと思うのです(^^ゞ

だんだんノーマルになっちゃってる気がします(^_^;)

パーツの資金は、最初についてた竹やりフィッシュテールマフラーを売った資金です。
かち上がってるのに なんでフィッシュテール? って意味がわかんなかったので
売っちゃいました(^^ゞ

そのマフラーにかぶりの深いクラッシクフェンダーは変だろ?! って外したんだけど
ノーマルマフラーなら合うかもしんない。

てことで、フェンダーは元のクラッシックフェンダー付けましょ♪

どうっすかねぇ~?!

リジットバーが短すぎて、地上高がタバコ1箱分もありません(>_<)
もうちょっと長けりゃいいのになぁ~
って、やっぱりノーマルになっていっちゃいますね(笑

これでとりあえず走れるんだけど、細かいところが問題ありです。
ほとんどのワイヤーが長すぎるのに、クラッチワイヤーだけ短いっす。
あと、あちこちのボルトがホームセンターの間に合わせになってます。
ボルト1本まで純正にはこだわんないけど、せめてサイズくらい合わせて欲しいもんですね。

アクセルワイヤーも2本引きなのに、1本ダミーになってます(^_^;)

まぁこれでも走るには支障ないので、くるまやの工場から脱走してきました(笑
家まで3キロくらい走りました♪

さすがVツイン!
低速トルクすんごいです、アイドリングから楽に発進できます。
なかなか走りますね♪
低速域は完全にXSよりいいです。

上も廻るけど・・・このポジションじゃ廻す気になれません(笑

困ったのがバンク角、無いに等しい(T_T)
直立のまま曲がる感じです。

しっかし、ビラーゴって ちっちぇ~です(笑
家に着いてからJAZZと比べてみました。

やっぱり。
たいして変わりません(笑

一回り大きいってくらいでしょうか。
うちのJAZZはフロントが18インチってのもあるけど~
このビラーゴはリアがリジットでローダウンってのもあるけど~

それにしても小さいですね。

ほりゃ、シートの高さなんてほとんど同じです。

前からみたら、どっちがどっちかわかりません(笑

こんなちっちゃい車体に、XSよりパワーのあるエンジンなんだから
そりゃ力強いっすよね。

さて、こっからどうしましょうかねぇ~(^^)