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おいおい、いい加減にしろよ!

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といっても珍しくあきちゃんじゃありません(笑
バンディットです(>_<)

前回、キャブのOリングを交換して現象はおさまりました(と思ってた(汗 )
現象さえおさまればもうちょっとだってことで、フロントフォークのオイルシールも交換したし
今日は引渡し前の最終チェックでした。

度重なるチェックでバッテリーも上がり気味だったから充電して満タンにしました。

まぁ念のためと思って、数キロ走ってみることにしました。
キャブ直す前は、ほんの数百メートルで現象が出てたんだけど、今日は大丈夫みたいです。

信号待ちからの発進で、3,000rpmくらいでクラッチミートするとブブブブ~ってなるけど
すぐクラッチ切って回転上げれば元気です。
ずっと動いてないからこのくらいは仕方ないかと思ってそのまま走ってました。

低速だと若干かぶり気味だけど、まぁ普通には走れるかなぁってとこです。
大丈夫そうだから、そろそろ戻るか。

そう思って、一時停止で止まったら プスン・・・ まさか(汗

キュルルルル~ ゲッ! 掛かんねぇし(ーー;)
やっと掛かってもアクセル全開でやっとブブブブ、アクセル戻すと止まっちゃう(>_<)
マジかよ~ 直ってねぇし(>_<)

ここから工場までって、1.5kmくらいあるし(汗
え゛~ 押すんですかぁ(>_<)

このクソバンディットめ! いい加減やる気だせよ!
そういえばこいつ、うん♪いいな、戻るか♪ と思ったとたんにいっつも止まりやがる。
完全になめられてる orz

ぜいぜい しながら、工場まで押して帰ってきました(汗

しかし何が悪いんだろう?
なんか突然2気筒死んじゃう感じです。

突然死んじゃうからエキパイ触っても全部熱いし、集合管だからどこが死んでるかわかんないし。
プラグ外すにもタンク外さなきゃなんないし、あ~ 4気筒ってめんどくせぇ~。

とりあえずイグニッションコイル換えてみたけど変化なし。

これでキャブのOリング、イグナイター、イグニッションコイルを別なのに交換したことに
なるけど変わりない。
変わったといえば、走れる距離が数百メートルから数キロになっただけ。

突然 全開でやっとアイドリングする程度になっちゃって、音を聞くと何気筒か死んでるみたいだから
あきらかに電気系だと思うんだけどなぁ。

これはバンディット病じゃないっすよね(^_^;)
どうみてもこのバンディットがやる気なしです。

あ~あ~ 全部テスターであたってみるしかないかなぁ~ めんどくせぇなぁ~